お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗: やすだ八潮店 PR

実施日:2016/10/08 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ八潮店

 

10月8日、REAL取材を行ったのは埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」。

4円パチンコから5円スロットまで、貸し玉料金を問わずさまざまな機種が盛り上がっていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

 

海物語シリーズの支持も高く、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」から遊パチまで、空台を探すのが大変という状況だった。

海物語シリーズでは年配のプレイヤーが多く見られ、どこかアットホームな雰囲気が感じられた。

また1円パチンココーナーも同様に、大いに盛り上がっていた。

 

20円スロットは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「沖ドキ!」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といったAT・ART機が盛況。華やかなシーンを多数確認することができた。

ほかにも、新台の「パチスロ北斗の拳修羅の国編」やジャグラーシリーズの支持も高く、多くのプレイヤーの笑顔が見られた。

また、5円スロット、2円スロットの明るい雰囲気も印象に残っている。

 

ホール内は広々としていてゆったりとくつろげる。隅々まで清掃が行き届いており、遊技機周りからトイレに至るまで清潔に保たれていたということも付け加えておきたい。

また、雑誌やマンガが多数用意されたレストスペースも魅力的。空台待ちの時間も快適に過ごせそうだ。

「やすだ八潮店」の魅力を再確認した今回のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ