お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/09/28 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ八潮店

 

9月28日、今回は埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

朝の並びには多数のプレイヤーが駆けつけ、明るい表情で開店を待っている姿からは、期待が大きいこともうかがえた。

 

4円パチンココーナーは、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況だった。満席となる稼働をみせ、いたる所でプレイヤーの活躍が光っていた。

 

ほかにも「CRA地獄少女 弐FPWX」など様々な機種を取り揃える遊パチコーナーにも多くのプレイヤーで賑わいをみせていた。

 

じっくりと楽しむことができる1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

また、20円パチスロコーナーも活気は大きい。

なかでも注目を集めていたのは、新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。空き台がみられないほどに人気となっており、たくさんのプレイヤーが新機種の魅力を堪能しているように感じられた。

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭としたジャグラーシリーズにも多くのプレイヤーが駆けつけていた。いたる所でまばゆい光を放ちシマ一帯を明るく照らしていた。

 

低貸しスロットコーナーも稼働率がよく、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」「パチスロ北斗の拳 強敵」などのを中心に満足といった表情をみせるプレイヤーの姿も確認している。

パチンココーナーと同様に、随所から多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内の清潔感もバッチリ。快適な環境のなかで遊技を楽しめることだろう。

また、マッサージチェアのあるレストスペースなど、設備面も魅力的。

 

「やすだ八潮店」は、老若男女問わず誰でも心から遊技が楽しめる魅力満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ