ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/11/08 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ八潮店

 

11月8日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

近隣にはザ・ビッグ八潮店、島忠ホームセンターがあり、買い物ついでにフラッと立ち寄れるホールとして人気がある。

 

4円パチンココーナーでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」「CR牙狼 魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」の3機種が特にプレイヤーからの支持が高く、同店の看板機種だと感じられた。シマ全体が活気づいていて、楽しげな雰囲気が印象的。

 

また、海物語シリーズも人気で「CRスーパー海物語IN沖縄4」「CR大海物語2」など、様々な機種が盛り上がっていた。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「沖ドキ!」「モンスターハンター月下雷鳴」、ミリオンゴッドシリーズといったAT・ART機で活躍するプレイヤーを確認済み。笑顔のプレイヤーも多く、明るい雰囲気となっていた。

また、「バーサス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛り上がっていた。

 

1円パチンコ、5円スロット、2円スロットといった3種類の低貸しコーナーは和やかな雰囲気で、どのプレイヤーもお気に入りの機種をゆっくり楽しんでいる様子だった。

 

丁寧に礼をし、にこやかに接客をしているスタッフの姿が印象的。ホール内はどこもかしこもピカピカに磨かれていて、快適な環境づくりにこだわりが感じられた。

また、レストスペースもしっかり確保されていて、遊技の疲れを癒そうと常に多くのプレイヤーがくつろいでいた。

遊技面の充実ぶりはもちろん、環境面へのこだわりが随所に見られる「やすだ八潮店」。これからも同店の動向には注目していきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ