ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/11/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

11月21日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

朝イチから店頭には60名を超えるプレイヤーが集結。オープンを待つプレイヤーの表情が明るかったことが印象に残っている。

 

オープン直後は、4円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」、20円スロットの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気で、台を確保するプレイヤーが多かった。

その後は、4円パチンでは「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR牙狼 魔戒ノ花」「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった定番機種が盛況。華やかなシーンを店内のいたる所で目撃することができた。

 

1円パチンコは午後になると稼働はどんどん上がっていき、ピーク時には空台を探すのも大変という状況となっていた。1円パチンコは機種を問わず様々な機種が活気づいていたと記憶している。

 

20円スロットでは、「沖ドキ!」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT機が盛り上がりを見せていた。笑顔のプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせている様子だった。

また、ボーナスタイプの王道・ジャグラーシリーズは年配層プレイヤーの支持が高く、和やかな雰囲気となっていた。

 

5円スロット、2円スロットという2種類の低貸しスロットコーナーにおいても、笑顔のプレイヤーが多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは常に笑顔で対応をしており活気が感じられた。呼び出しランプの対応も素早く、ストレスなく快適に遊技することが出来るだろう。また、賞品コーナーの充実した品ぞろえもポイントの一つに挙げられる。

そんな「やすだ八潮店」の数々の魅力を再確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ