ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/12/08 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

12月8日、今回は埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

2日前に新装開店を行い、新たな配置やラインナップになり、総設置台数はさらに増え880台を誇っている。

遊技を楽しみにしているプレイヤーが早朝から70名も駆けつけており、開店前から熱気に包まれていた。

 

4円パチンココーナーでは、新台「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が大人気。午後になっても高稼働をキープ、多くのプレイヤーが新台の演出を存分に味わい遊技を楽しむ姿があった。

 

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」も大盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

 

1円パチンココーナーは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など導入間もない台を既に設置するなど、魅力的なラインアップとなっていた。

ほかにも「CRA大海物語2Withアグネス・ラムSAA」「CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS」を筆頭とする海物語シリーズも年配プレイヤーからの支持が厚く、大にぎわいの様子だった。

 

開店から多くのプレイヤーが足を運んでいた20円スロットコーナーでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が大人気で、終日稼働が続いていた。

バジリスクシリーズの人気は圧倒的で「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも常に満席となる稼働が続いており、遊技するプレイヤーの表情も明るいものだった。

 

また「沖ドキ!」のシマでは、一帯に華やかな光景が広がっていて、明るい雰囲気に包まれていた。多くのプレイヤーが満足気な表情を見せており、納得の結果となっていることをうかがえた。

 

低貸し5円スロットコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「パチスロ北斗の拳 強敵」を中心にバラエティ豊富な機種を揃え高稼働を見せていた。

 

店内には多くの漫画や雑誌を取り揃えるレストコーナーがあり、多くのプレイヤーがくつろげる癒しの空間となっていた。フロアではスタッフが常に笑顔で尚且つスピーディな対応をみせ快適な遊技が行えるように徹底されていた。

 

パチンコ・スロット共に大盛り上がりだった「やすだ八潮店」。プレイヤーが駆けつけるのも納得の光景が広がるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ