ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/12/18 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

12月18日、今回は埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

底冷えの早朝にもかかわらず、一般入場時には260名もの大勢のプレイヤーたちが列をつくり、開店前から活気あふれる雰囲気に包まれながら遊技を心待ちにしていたようだ。

 

人気機種を筆頭に盛り上がりをみせていた4円パチンココーナーは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が大盛況。早々にプレイヤーたちからの嬉しそうな会話が聞こえ、心から遊技を楽しめていることをうかがえた。

 

こちらも大量導入された「CRルパン三世~Lupin The End~」では、ド派手な演出も注目を集めており、納得の内容と結果に頬を緩めるプレイヤーが多くみられたのを覚えている。

 

常に盛況を博している1円パチンココーナーは、「CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS」を筆頭とした海物語シリーズが大人気。年配層を中心に稼働が続き、穏やかな雰囲気のなか遊技がおこなわれていた。

 

朝イチ、最も人気を集めていた20円スロットコーナー。

特に「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」では、機種の性能を引き出し存分に堪能するプレイヤーが、周囲の注目を一身に集めている姿が印象に残っていた。

 

同じく「沖ドキ!」でも、華麗なパフォーマンスを披露して納得の結果につなげるプレイヤーたちが、満足気な表情を浮かべていた様子を記憶している。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、まさに神々から授かった五穀豊穣であるかのような豊作に、目を細めて嬉しそうに遊技するプレイヤーの充実した時間を過ごしている姿が実感として伝わってきた。

 

気軽に長く遊べる5円スロットコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働をみせており、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でも、明るい表情で遊技を楽しむ姿があった。

 

スタッフの動きがスピーディかつ明るい爽やかな対応に好印象を持てた。

広いフロア内もよく整理・整頓され輝くように磨かれていて、ホテルのフロントを思わせる程だ。

 

スタッフの元気な挨拶に見送られて、意義のある「やすだ八潮店」のREAL取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ