ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/12/21 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ八潮店

 

12月21日、今回は埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

全4レート・総設置台数880台を誇り、バラエティ豊かな機種を揃えるパチンコ・スロットコーナーは、プレイヤー各々が好きなレートで遊技を楽しめる人気のホールだ。 

 

4円パチンココーナーでは、ミドルタイプ「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気を集めていた。真っ白な筐体に包まれたシマ一帯はプレイヤーの笑顔があふれる微笑ましい光景が広がっていた。

また、遊パチコーナーの海物語シリーズの中でも、特に「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」が年配層から絶大な支持を得ており、高稼働を続けていた。

 

1円パチンココーナーでは、甘デジタイプ「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」など人気機種を多く設置するほか、最新台「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」も設置するなど、プレイヤーが好むようなラインナップとなっていた。

 

20円スロットコーナーには「SHAKEⅢ」が最新台として登場し、注目を集めていた。遊技中のプレイヤーの表情はとても明るく、有意義な時間を送っていることをうかがえた。

 

ほかにも、AT・ARTタイプを中心に稼働が続いていた。なかでも「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、思わず二度見してしまうほどの羨ましい光景が広がっており、シマ一帯はプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

5円スロットコーナーも大好評。「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの人気機種は常に高稼働を続け、空席が見当たらないほどシマには多くのプレイヤーが駆けつけ熱気に包まれていた。

 

広々としたレストコーナーはマッサージチェアをいくつも完備するなどアミューズメントホールとは思えないほどの設備が整っている。

 

多くのプレイヤーが駆けつけるのも納得のラインナップと設備が整った「やすだ八潮店」。有意義な1日を過ごせること間違いナシのホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ