ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2017/01/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

1月21日にREAL取材をおこなった舞台は、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」。

明るい雰囲気が広がる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、いくつもの場所で輝くような笑顔がみられた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が盛況。盛り上がりも大きかっただけに、多くのプレイヤーが充実感を得られていたように思う。

「沖ドキ!」も満席となっており、目をひかれるようなシーンを確認している。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、数多くのAT・ART機がにぎわっていた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプの支持率も高い。

機種の魅力を堪能できているような、プレイヤーの明るい表情も印象的であった。

また、5円パチスロと2円パチスロが人気を集めていたことも記憶に残っている。

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのは「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などもにぎやかな状況。

定番機種である海物語シリーズにも楽しげな雰囲気が広がっており、多くのプレイヤーが理想的な遊技をおこなえているように思えた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台が少ない。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも確認できた。

居心地のよさが感じられる店内はすみずみまで清掃が行き届いており、つねにキレイな状態が維持されている。

また、スタッフの対応も素早く、笑顔も明るい。プレイヤーたちも快適に遊技ができているように思えた。

支持の厚さだけでなく、信頼されていることもうかがえた「やすだ八潮店」。取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ