ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/12/28 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

12月28日、今回は埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

早朝にもかかわらず白い息を弾ませながら多くのプレイヤーが開店を待っていた。和やかな雰囲気で盛り上がりを期待できそうだ。

 

まずは、4円パチンココーナー定番の海物語シリーズからは「CR大海物語2 MTE」が鮮やかな光景となっていた。コーナー全体からプレイヤーの笑顔があちこちでみられた。

そして、「CRルパン三世~Lupin The End~」では、機種特有の演出を存分に堪能し、充実した時間を過ごすプレイヤーを多く確認できた。

 

また、同時に導入された「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が並び、金色一色の迫力ある光景が広がっていた。なかには注目を集めるプレイヤーの活躍も光り、さらに明るさを増しているようにも見えた。

 

大人気の1円パチンココーナーでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や、ライトミドル「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver.」にも多くのプレイヤーが集まり、にこやかな会話を交わしながら遊技していたのを覚えている。

 

20円スロットコーナーは、若年層から絶大な支持を得る「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。納得の展開に頬を緩ませるプレイヤーの姿が印象的だった。

さらに、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、シマ一帯に微笑ましい光景が広がっており、遊技するプレイヤーの表情も大満足といった様子だった。

 

5円スロットコーナーにおいては、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などがズラリと並び、プレイヤーたちを心から楽しませていたことを覚えている。

 

広々としたレストスペースには、のんびり出来る設備が整っていたようだ。

また、キビキビとした動きのスタッフたちの、笑顔の対応も見ていてすがすがしい。

そんな爽やかな挨拶に送られて「やすだ八潮店」の意義深いREAL取材を終えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ