ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2017/01/28 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

1月28日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にて、REAL取材を敢行。

エントランスから遊技空間、トイレにいたるまで清掃が行き届いている店内は、長時間でも過ごしやすい印象を受けた。

14時をすぎた頃の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、海物語シリーズの稼働率も高く、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

じっくりと楽しめる1円パチンコも、明るい雰囲気に包まれていた。

海物語シリーズや「CRルパン三世~Lupin The End~」など、貸し玉料金を問わずに支持を得ていた機種も確認している。

20円パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。

笑顔のプレイヤーが多かっただけに、機種の性能を引き出せているように思えた。

また、定番のジャグラーシリーズからも、にぎわいが感じられた。

パチスロの低貸し玉コーナーにも、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や2円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

パチンコ、パチスロともに盛り上がりが大きく、遊技を満喫できているといった様子もうかがえた。

遊技面のほかに、礼儀正しい姿勢を維持し、テキパキと動いているスタッフも好印象。

広々としたレストスペースは落ち着いた雰囲気があり、マッサージチェアが用意されていることも魅力に感じられた。

REAL取材において、「やすだ八潮店」が持っている多彩な魅力をしっかりと体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ