ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2017/02/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

2月21日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

取材日は大勢のプレイヤーが遊びにきており、貸し玉料金を問わずに活気が感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が好評。笑顔のプレイヤーが多く、心から遊技を楽しめている様子だった。

高稼働となっていた海物語シリーズも、明るい雰囲気となっていた。

 

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、周囲の目をひくパフォーマンスを披露しているプレイヤーが印象に残っている。

そのほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などに、笑顔で遊技をおこなっている姿も確認している。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまなAT・ART機が盛況。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーたちが納得の表情をみせていた。

「押忍!番長2」も人気があり、華やかな展開に笑みを浮かべている姿もあった。

 

5円パチスロも盛況。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの定番機種で、機種の魅力を存分に堪能し、充実した時間を過ごしているといった様子もみられた。

また、2円パチスロの「ハナビ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、楽しそうな光景を目にしている。

 

忙しいなかでも機敏な動きとさわやかな笑顔をみせるスタッフにも好印象をもった。

こまめに清掃されているホール内の居心地も抜群。幅広いジャンルの漫画本が取り揃えられているレストコーナーも魅力に感じられた。

遊技面、環境面のどちらからも満足感を得られるといった「やすだ八潮店」。多くのプレイヤーが足を運んでいることにも納得のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ