ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2017/02/28 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

2月28日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

開店前から100名以上のプレイヤーが並んでおり、ホールに対する信頼の大きさが伝わってきた。

 

開店と同時に、20円パチスロが大人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」などが支持を集めていた。

 

15時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。ほぼ満席の状態となっているシマ内に広がる華やかな光景が印象的だった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」などの海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も高稼働。
機種の魅力を存分に味わっているといったプレイヤーの笑顔が、輝いているようにみえた。

 

1円パチンコにも、老若男女を問わずに、多くのプレイヤーが集まっていた。

海物語シリーズをはじめ、空き台が見当たらないほどに支持されていたことを覚えている。

 

朝から注目されている20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿もあり、充実した時間を過ごせているように思えた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」にも魅力的な光景が広がっており、いたるところでプレイヤーの活躍がみられた。

 

朝に引き続き、「パチスロ モンキーターンⅢ」や「沖ドキ!」にも、機種の特性をうまく活かせているといったプレイヤーの笑顔を確認。

また、パチスロの低貸し玉コーナーからも、明るいムードが感じられた。

 

マッサージチェアが完備されていたり、賞品コーナーの品揃えも豊富だったりと、遊技以外にもたくさんの魅力が感じられた。

広々としたホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、快適な環境が整っている印象。

スタッフの機敏な対応や笑顔をたやさない姿勢にも好感を抱いた。

パチンコ・パチスロの各シマに笑顔があふれている「やすだ八潮店」。遊技面と環境面の両方から、笑顔になれる理由が伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ