お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2017/03/08 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ八潮店

 

3月8日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にてREAL取材をおこなった。

16時頃の店内はパチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわっており、活気が感じられた。

 

特に盛り上がりの大きかった4円パチンコ。そのなかでも「CR大海物語2 MTE」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの人気は別格で、どの機種も幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、ほかにも「CRぱちんこ GANTZ」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。いたる所で活気づくプレイヤーが見られた。

遊びやすさを重視した遊パチコーナーや1円パチンコには各台計数機が導入されていて、どのプレイヤーも広々とした空間で遊技を満喫できている様子だった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「沖ドキ!」に人気が集中。活躍を見せるプレイヤーも多く、羨むようなシーンがいたる所で見られた。

バリエーションが豊富なジャグラーコーナーでは、幅広い年齢層が遊技を楽しんでいた。

 

5円、2円をそれぞれ40台ずつ用意した低貸しパチスロコーナー。どちらもじっくり遊ぶことができるとあって、全体的に明るい表情のプレイヤーが多かった。

 

漫画や雑誌を完備したレストスペースでは多くのプレイヤーがくつろぐ姿が見られ、遊技をしていない時間も快適に過ごすことができるだろう。

スタッフは常に笑顔で、呼び出しにも迅速に対応。また遊技台周りからトイレにいたるまで常に清潔に保たれていた。

「やすだ八潮店」はプレイヤーにとって理想的な環境を提供する素晴らしいホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ