ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2019/03/09 10:00〜22:45

双龍玉

やすだ八潮店

3月9日に埼玉県八潮市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、ジムやコンビニとの複合施設となっている「やすだ八潮店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超覚醒~」など、パチンココーナーで数々の機種が大にぎわい。笑顔のプレイヤーが多く、華やかなムードを感じられた。

調査を進めていくなかで、思わず足をとめてしまうほどの素敵なシーンが広がっていた場所もある。ホール内で最多となる75台が設置されている「CR大海物語4」だ。

 

稼働率が高いうえに機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多数。ほかにいくつもの機種が活気づいているなかでも、抜群の存在感を放っていた。

うれしそうにハンドルを握る姿も印象的。パチンコの楽しさを実感しながら、有意義な時間を過ごせているようにみえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[234番台]
大当り回数23回

 

数々の魅力的な場面を目の当たりにし、うらやましいといった感情を抱いた。

また、台間に設置された分煙ボードやドリンクホルダーなどの設備が充実しており、快適そうに遊技をおこなう姿も確認済み。

プレイヤーは遊技面と環境面のどちらにも満足できていたように思う。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

たくさんの機種が盛り上がりをみせており、どのシマを歩いても華やかなムードが感じられたことを覚えている。

また、種類が豊富な賞品コーナーも特徴的。キレイに品物が並べられているため、ほしいものがすぐにみつけられそうだ。

龍の存在を探る立場でも楽しい気分になれた今回の「双龍玉」。遊技を楽しんでいるプレイヤーたちは、「やすだ八潮店」が持つ魅力を感じていたように思う。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ