お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ八潮店の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2021/03/25 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ八潮店

3月25日に、埼玉県八潮市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「第一プラザ八潮店」に到着したのは16時頃。

ホール内をみてみると、あちこちでプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコでは、「P FAIRY TAIL2」からひときわ明るい雰囲気が感じられた。

確認時は3台が稼働しており、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごしている模様。イキイキとハンドルを握っている姿は、ホール内で抜群の存在感を放っていた。

 

プレイヤーの様子をうかがっていると、機種の性能を引き出しているといった場面を確認。理想的といえる展開で遊技をおこない、笑みを浮かべていたことも覚えている。

つねに華やかな光景が広がっている状況は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく、目をひかれるものであった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[228番台]

大当り回数18回

 

ほかの機種からも盛り上がりが感じられる状況。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、うれしそうな表情をみせていたことも印象に残っている。

興味をひかれる場所はいくつもあったが、「P FAIRY TAIL2」で活躍をしている姿がもっとも魅力的に映った。

 

▼「P FAIRY TAIL2」注目ポイント▼

遊タイムを搭載した1種2種混合タイプで、メインの連チャンゾーンとなるFAIRY RUSHの平均継続率は約70%。

1回のRUSH中にバトルが発生するほど大当りの期待度がアップするランクアップバトルシステムを搭載している。

 

 

プレイヤーの笑顔によって、パチンコ全体が華やかなムードとなっていた「第一プラザ八潮店」。ホールに潜む龍の存在を探っていくなかで、数々の魅力的なシーンを目にしている。

「P FAIRY TAIL2」を筆頭に、あらゆる場所から活気が感じられた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P FAIRY TAIL2

 

(C)真島ヒロ/講談社
(C)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ