お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ八潮店の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2020/07/05 10:00〜22:45

真双龍

第一プラザ八潮店

ホールに潜む龍の存在を探し求める「真双龍」をおこなった。

16時頃に、舞台となる「第一プラザ八潮店」に到着。

この日は天気がよくなかったが、店内の床面に水滴などの汚れはなく、こまめに清掃されていることがうかがえた。

遊技台の周辺やトイレも清潔感があり、どの場所でも気持ちよく過ごせそうだ。

 

https://1geki.jp/eve/sin-souryu/ssr200705-2/

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、フル稼動となっていた「マイジャグラーⅣ」の前で足が止まった。

もっとも魅力的に映ったのは、全員がパフォーマンスを披露しているボリューム満点な光景。うれしそうな表情がみられ、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

随所が活気づいているなかでも存在感があり、盛り上がりの中心となっているように感じた。

プレイヤーが滞在中に席を離れることはなく、つねに華やかなシーンが目にはいる状況。ひとりひとりが遊技を楽しみ、充実した時間を過ごしているように思えた。

稼働率の高さやポテンシャルを発揮しているといった姿など、興味をひかれる要素が多かった「マイジャグラーⅣ」。パチスロファンの立場でみてもうらやましく、強く印象に残る場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+24,100pt
平均差枚:約+4,820pt
平均回転数:約8,191G
出玉率:約119.6%
プラス台数:5台(全5台)
勝率…100%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

各シマから伝わってくるにぎわいは大きく、たくさんのプレイヤーが機種の性能を引き出している様子であった。

また、遊技用の手袋を貸し出していたことも注目をしたポイント。自由に使えるため、衛生面が気になるプレイヤーでも気分よく遊技をおこなえそうだ。

数々のステキな場面に出会いつつ、「第一プラザ八潮店」が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ