お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ八潮店の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2020/07/25 10:00〜22:45

真双龍

第一プラザ八潮店

「真双龍」を敢行すべく、「第一プラザ八潮店」にむかった。

18時頃の店内をみてみると、さまざまな機種が人気。稼働率の高さに比例するように笑顔のプレイヤーが多く、楽しげな雰囲気であった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロのにぎわいがとくに大きく、随所で活躍をしているプレイヤーに出会った。

気になる場所がいくつもあるなかで、ひときわ目をひかれたのが「アイムジャグラーEX-AE」だ。

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーから支持されており、滞在時はほぼ満席。うれしそうな姿が並んでいる光景からは、注目度の高さもうかがえた。

稼働率の高さ以上に印象に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーたちの姿だ。

視界いっぱいに広がる明るい笑顔は、眺めているだけでも晴れやかな気分になるものであった。

また、途中で遊技をやめる姿がなかったことも興味を持ったポイント。機種の性能を引き出し、それぞれが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+15,800pt
平均差枚:約+1,436pt
平均回転数:約6,482G
出玉率:約107.4%
プラス台数:8台(全11台)
勝率…72.7%

 

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、パチスロ全体が盛り上がっており、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

また、機敏な動きで店内をまわっているスタッフも好印象。プレイヤーの目線にあわせて会話をしている場面からは、接客に対する意識の高さも伝わってきた。

多数の機種でうれしそうな姿がみられ、どの場所も活気に包まれていた「第一プラザ八潮店」。「真双龍」を通して、厚く支持されている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ