お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ八潮店の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2020/10/25 10:00〜22:40

真双龍

第一プラザ八潮店

「第一プラザ八潮店」を舞台にして「真双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは、18時を過ぎた頃。外はすっかり暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの笑顔で明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみてみると、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。イキイキとレバーを叩き、楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

にぎわいを感じつつシマをまわっていると、ジャグラーシリーズがズラリと並ぶシマに設置された「マイジャグラーⅣ」に目をひかれた。

滞在時は5台中4台が稼働しており、どのプレイヤーもパフォーマンスを披露していた。

各台で目にした明るい笑顔も印象的。鮮やかな光景が広がっている店内でとくに輝いてみえ、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

また、男女のプレイヤーがうれしそうに会話をしていた場面も確認。機種の魅力を語りあい、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+4,400pt
平均差枚:約+880pt
平均回転数:約6,157G
出玉率:約104.8%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

「第一プラザ八潮店」を舞台にして、多くのプレイヤーが活躍。ホール全体が活気に包まれており、店内をまわっているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

随所に楽しそうな姿がみられるなかで、主役級の存在感を放っていたのはやはり「マイジャグラーⅣ」。盛り上がりが大きく、もっとも記憶に残る場所であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ