ヘルプ

第一プラザみずほ台店の来店レポート

icon

第一プラザみずほ台店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザみずほ台店

実施店舗:第一プラザみずほ台店

実施日:2016/09/29 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

9月29日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」。

東武東上線・みずほ台駅の東口をでてすぐのところに位置し、アクセス面も良好なホールだ。

17時頃の4円パチンコをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとした海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」などが大人気。理想的な展開となっているようなシーンもあちこちに確認でき、あたりから感じられる雰囲気は明るかった。

また、「デジハネCR化物語」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」などといった遊パチでもうれしそうなプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごせていると思えた。

1円パチンコでも海物語シリーズが高稼働。遊技をする多くのプレイヤーに笑顔がみられたことを記憶している。

また、それ以外のシマはバラエティに富んだ機種構成となっており、「CRAルパン三世〜主役は銭形〜」や「CRガールズ&パンツァー」など、さまざまな場所から活気が感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や導入されたばかりの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などといった20円パチスロも大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているような姿もみられ、満足度の高い遊技ができていたのではないだろうか。

「アイムジャグラーAPEX」や「ハッピージャグラーVⅡ」といったジャグラーシリーズの支持も厚く、楽しそうな笑みを浮かべていたプレイヤーも多い。

また、5円パチスロでも「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ」などに魅力的な光景を確認しており、ホール全体が盛り上がっていた。

テキパキと仕事をするスタッフの接客も好印象。

ホール内のあちこちに空気清浄機が設置されていたことも、細やかな心づかいを感じられたポイントのひとつだ。

そのほかにも、おしぼりや充実したレストコーナーなど、設備面がしっかりと整っている。

遊技面から環境面まで、さまざまな面にこだわりが感じられた「第一プラザみずほ台店」。プレイヤーから厚く支持されている理由がハッキリと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ