お知らせ クーポン ヘルプ

Durham S-1の来店レポート

icon

Durham S-1の来店レポート

店舗詳細
Durham S-1

実施店舗: Durham S-1 PR

実施日:2017/02/01 10:00〜23:00

REAL取材

Durham S-1

 

滋賀県大津市に位置する「Durham S-1」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は2月1日。昨年にオープンしたばかりのパチスロ専門店となっており、ホール内はたくさんのパチスロファンでにぎわっていた。

14時頃の20円パチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているような姿も多く、周りのプレイヤーたちからも注目を集めていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」などから感じられる活気も大きく、プレイヤーたちの満足度も高かったように思う。

「パチスロエウレカセブンAO」を筆頭に、新台の支持率も高い。

「パチスロ ソウルキャリバー」や「パチスロZETMAN」などもフル稼働となっており、楽しそうな表情で遊技をおこなう姿が印象に残っている。

「クランキーセレブレーション」や「バーサス」といったボーナスタイプも大人気。

ジャグラーシリーズにもたくさんの笑顔がみられ、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

豊富な機種ラインナップである5円パチスロも大にぎわい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にくわえ、新台の「パチスロ ソウルキャリバー」やボーナスタイプの「ハナビ」など、さまざまな場面で笑顔を目にすることができた。

全台に設置されている計数機を含め、設備面も充実。各台にスマートフォンの充電に便利なUSBポートも設けられているため、遊技台から動くことなくじっくりと遊技を満喫できそうだ。

また、レストスペースにも魅力が多い。ゆったりとした空間にソファーや漫画が置かれており、心地よく休憩できる環境に思えた。

随所から遊技面の盛り上がりと環境面の魅力が伝わってきた「Durham S-1」。笑顔が多いことにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ