レークプラザ
滋賀県大津市におの浜3-5-55
レークプラザの来店レポート
レークプラザ
12月22日、滋賀県大津市にて「双龍」をおこなった。
龍の存在を探る舞台となったのは「レークプラザ」。
機種構成がバラエティに富んでいるため、どういったプレイヤーのニーズにも応えられるといった印象を受けた。
壱頭目の龍は…
赤と黒のカーペットが敷かれているパチスロフロアを歩いていると、満席である「HEY!鏡」の華やかな光景が目に飛び込んできた。
設置されている4台のそれぞれにステキなシーンがあり、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていたように思う。
シマを包んでいた雰囲気は、冬の寒さを忘れるほどに明るかった。
ほぼ全員が機種のポテンシャルを引き出せているようであり、ホール全体をとおしてみてもひときわ活況。機種の魅力を堪能し、満足度の高い遊技をおこなえているようであった。
また、滞在中には、空き台になってもすぐに埋まるといった場面も目にしている。新台として導入されたことにくわえ、つねに満席をキープしていることからも、注目を集めていることがうかがえた。
▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼
通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。
慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。
また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。
「HEY!鏡」を筆頭に、いたるところに遊技を満喫するといった姿があった「レークプラザ」。スタッフがテキパキと遊技をサポートしており、質の高い接客も支持される理由のひとつだと感じた。
レストスペースには大きいソファが2つ用意されている。照明が暗めに設定されている空間で、落ち着いてリラックスできることだろう。
ホールにあるたくさんの魅力と出会えた「双龍」となった。
【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
・HEY!鏡
(C)DAITO GIKEN,INC.
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種