お知らせ クーポン ヘルプ

ICHI-BAN本店の来店レポート

icon

ICHI-BAN本店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN本店

実施店舗:ICHI-BAN本店

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

双龍

ICHI-BAN本店

弐頭の龍を追い求めて向かったのは、滋賀県彦根市の「ICHI-BAN本店」。

パチンコとパチスロのどちらにも3種類の貸し玉料金が設けられていることも特徴的だ。

大勢のプレイヤーが駆けつけていた12月17日のホール内を舞台に、「双龍」を開幕した。

 

弐頭目の龍は…

 

それぞれのシマがにぎやかな雰囲気に包まれているなかで、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が目立っていた。

盛り上がりの大きさは、訪れるプレイヤーの誰もが肌で感じていたことだろう。

プレイヤーたちは機種の性能を上手く活かし、気持ちよく遊技を楽しんでいるといった様子。

パチスロの魅力を味わえていることは、みているだけでもしっかりと伝わってきた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、スイカと弱チェリー確率に設定差が存在。カウントできるタイミングが多いため、設定推測のメイン材料となる。

聖闘士RUSH直撃確率には大きな設定差があり、何度も確認できれば高設定の期待大。

また、小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面などにおいて、高設定が濃厚となるパターンも覚えておこう。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、ホール内のいたるところで龍が躍動するかのような盛り上がりが感じられた「ICHI-BAN本店」。

清掃が行き届いた遊技スペースや美しく陳列された賞品コーナーなど、すみずみまで環境が整えられていたことも印象的であった。

多くのプレイヤーが笑顔で過ごしている姿は、「双龍」を終えたいまでも心に残っている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ