お知らせ クーポン ヘルプ

ICHI-BAN本店の来店レポート

icon

ICHI-BAN本店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN本店

実施店舗:ICHI-BAN本店

実施日:2018/05/11 10:00〜23:00

双龍

ICHI-BAN本店

5月11日、滋賀県彦根市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、南彦根駅からすぐの場所に位置している「ICHI-BAN本店」。

店内をのぞいてみると、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がる店内において、盛り上がりが際立っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

また、印象に残るポイントは環境面にも多数。清潔に保たれている遊技台や質の高い接客などに好感を抱いた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備中、通常モード中などのAT当選率に大きな設定差が設けられている。

青7×3連からのG-STOP当選率にも注目。純粋に高設定ほど当選率が高いため、しっかりとチェックしておきたい。

設定変更時に1000G+前兆以上ハマった場合は設定4以上が濃厚となるが、リセットの見極めは難しいので、参考程度に覚えておこう。

 

品揃えが充実している賞品コーナーも魅力的なポイント。お取り寄せスイーツが並んでおり、お土産にもピッタリといった印象を受けた。

落ち着いた雰囲気のレストスペースには、漫画本やマッサージチェアが完備されている。空き台を待つ時間などもしっかりとリフレッシュできそうだ。

「双龍」を通して、「ICHI-BAN本店」が人気を集めているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ