お知らせ クーポン ヘルプ

ICHI-BAN甲南店の来店レポート

icon

ICHI-BAN甲南店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN甲南店

実施店舗: ICHI-BAN甲南店 PR

実施日:2017/11/04 10:00〜22:45

REAL取材

ICHI-BAN甲南店

 

11月4日、滋賀県甲賀市にある「ICHI-BAN甲南店」にてREAL取材をおこなった。

貸し玉料金は、パチンコが4円、1.12円、0.4円の3種類、パチスロが20円、5.6円の2種類となっており、自分にあったスタイルで遊ぶことができるホールだ。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」といった人気機種が支持されていた。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、明るい雰囲気に包まれていた。

 

じっくり遊べる低貸しコーナーの盛り上がりも大きい。年配プレイヤーを中心ににぎわいをみせており、定番の海物語シリーズをはじめ様々な機種が楽しまれていた。 

 

20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」が高稼働。狙い通りといった表情のプレイヤーも多く、いたるところで笑顔が広がっていたことも付け加えておきたい。

 

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」からは、機種の性能をうまく発揮できているようなプレイヤーの姿があり、満足そうな表情で遊技をしているプレイヤーを確認することができた。

ジャグラーシリーズの注目度も高く、「ジャグラーガールズ」や「スーパーミラクルジャグラー」、「マイジャグラーⅢ」などが活気づいていた。どのプレイヤーも真剣な眼差しでレバーを叩いている様子が印象に残っている。

 

5.6円パチスロにおいてもジャグラーシリーズの人気は高いようだ。

そのほか、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気づいていた。

 

店内は、ポスターなどの販促物以外にも手作りのポップが目立ち、カラフルな印象を抱いた。

景品コーナーには、スイーツやグルメ、アルコール類などいろいろなご当地メニューを企画的に取り揃えており、選ぶ楽しさを味わうことができる。

「ICHI-BAN甲南店」は、遊技以外でもプレイヤーを飽きさせない工夫を随所から感じられる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ