お知らせ クーポン ヘルプ

ICHI-BAN甲南店の来店レポート

icon

ICHI-BAN甲南店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN甲南店

実施店舗: ICHI-BAN甲南店 PR

実施日:2018/01/05 10:00〜22:45

REAL取材

ICHI-BAN甲南店

 

1月5日、滋賀県甲賀市にある「ICHI-BAN甲南店」でREAL取材を敢行。

店内には既にたくさんのプレイヤーが集合。大いに盛り上がりを感じつつ、取材を進めていった。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが好評。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーの姿があり、満足感を得られていたように思う。

さらに、「CR真・花の慶次2」も支持を集めており、目を引くようなパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認している。

 

1.12円パチンコ・0.4円パチンコの2種類用意された低貸し玉コーナーも大人気。なかでも0.4円パチンコの稼働が高く、ほぼ満席となるほどのにぎわいとなっていた。

 

20円パチスロを見ると、「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」などジャグラーシリーズが盛況。

ほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも華やかな光景が見られ、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめている印象を受けた。

 

また、5.6円パチスロも活況。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「イノキロードトゥゴッド」などで、微笑ましいシーンを目にしている。

 

店内はどこも清潔に保たれており、塵一つ落ちていない状況。スタッフは元気良く丁寧な挨拶を常に徹底し、笑顔を絶やさない接客に好感を抱いた。

景品コーナーには酒類専用のスペースが設けられ、豊富な種類の日本酒や焼酎が用意されている。酒好きのプレイヤーを喜ばせる空間といえるだろう。

たくさんの魅力がつまっている「ICHI-BAN甲南店」。プレイヤーたちの笑顔からは、同店が有意義に過ごせる場所であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ