お知らせ クーポン ヘルプ

ICHI-BAN甲南店の来店レポート

icon

ICHI-BAN甲南店の来店レポート

店舗詳細
ICHI-BAN甲南店

実施店舗: ICHI-BAN甲南店 PR

実施日:2017/12/09 10:00〜22:45

REAL取材

ICHI-BAN甲南店

 

12月9日、滋賀県甲賀市にある「ICHI-BAN甲南店」でREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ3種類、パチスロ2種類という計5種類の貸し玉料金を用意。さらに、パチンココーナーには各台計数機が導入され、玉を気にすることなく遊技が楽しめることも特徴的なホールだ。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR不二子~Lupin The End~」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」が盛況。機種の醍醐味を味わっているプレイヤーたちでほぼ満席になっており、嬉しそうな表情を多数目にしている。

 

1.12円パチンコの機種構成は豊富なラインナップ。海物語シリーズを中心に高稼働となっていた。

さらに0.4円パチンコにおいても、プレイヤーたちはそれぞれ自分に合った機種を見つけ出し、遊技を心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、ジャグラーシリーズや「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで、機種性能を発揮しているプレイヤーを確認。実に華やかな光景を目の当たりにすることができた。

 

5.6円パチスロも大好評。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーが多く、周囲から注目を集めていた。

 

同店のレストスペースには、幅広いジャンルの漫画本や雑誌が用意されている。さらに景品コーナーのラインナップはかなり充実しており、スイーツや酒類など、目を引くものばかりであった。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速かつ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「ICHI-BAN甲南店」。今回の取材により、同店が厚く支持されている理由が分かった気がした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ