お知らせ クーポン ヘルプ

ARENAの来店レポート

icon

ARENAの来店レポート

店舗詳細
ARENA

実施店舗:ARENA

実施日:2018/02/16 10:00〜22:45

双龍

ARENA

2月16日に「双龍」をおこなったのは、滋賀県米原市にある「ARENA」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富なため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎやかな雰囲気が広がっているホール内において、ひときわ盛り上がっていたのが「ゴーゴージャグラー」。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

プレイヤーたちの活躍によって、シマ内は華やかなムードとなっていた。

また、各台計数機が設置されているため、通路もスッキリとしている。快適な遊技環境が整っていることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

シリーズ機の基本でもあるREG確率に注目。設定差が大きく、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

ほかにも、ボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

広々としたレストコーナーには、たくさんの漫画本が用意されている。利用しているプレイヤーも多く、リラックスしている様子であった。

また、遊技台の周辺や通路などが清潔に保たれていることも好印象であり、支持率の高さにつながっているように思えた。

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「ARENA」。ホールが持つ魅力をリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ