お知らせ クーポン ヘルプ

ARENAの来店レポート

icon

ARENAの来店レポート

店舗詳細
ARENA

実施店舗: ARENA PR

実施日:2018/04/13 10:00〜23:00

双龍

ARENA

4月13日、滋賀県米原市にある「ARENA」で、「双龍」をおこなった。

すべての遊技台には、各台計数機が設置されている。通路もスッキリとしており、高稼働となっているシマ内でも気分よく遊技を楽しめるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ホール内は大にぎわいといった状況。

そのなかでも、とくに盛り上がっている「ジャグラーガールズ」に注目をした。

明るい雰囲気となっているシマ内には、笑顔のプレイヤーが多数。遊技の醍醐味を堪能し、充実した時間を過ごせていたようだ。

また、こまめな清掃によって遊技台の周辺が清潔に保たれていたことも確認している。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料。なかでも、設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも大切だ。

 

イチゴを使ったお菓子がたくさん用意された賞品コーナーも印象的。季節を感じられることで、よりいっそう賞品を選ぶ楽しさが増しているように思えた。

また、消臭ミストの貸し出しやマッサージチェアの完備など、サービス面と設備面が優れていることも魅力的なポイントであった。

「ジャグラーガールズ」をはじめ、さまざまな機種が活気づいていた「ARENA」。プレイヤーの活躍が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ