ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/02/26 09:00〜22:30

双龍

JUMBOプラス888

「双龍」をおこなうべく、2月26日に静岡県浜松市へと足を運んだ。

舞台となったのは「JUMBOプラス888」。

コンビニが併設されているホールであり、遊技の合間のちょっとした買い物もしやすそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチスロをみてみると、AT機からボーナスタイプにいたるまでが幅広く人気。

さまざまな機種が楽しまれており、ステキな光景が広がっていた。

なかでも、興味をひかれたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

確認時は3台が稼働しており、どの台でも笑顔がみられた。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちによって、稼働率以上に雰囲気は明るい。

パフォーマンスを披露している姿が印象深く、機種のおもしろさをじっくりと堪能していることがうかがえた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

オシャレな内装の店内は、清掃がしっかりと行き届いており、どこにいても居心地がよい。

レストスペースに大型のテレビがあるなど、休憩中も有意義な時間を過ごせそうだ。

「双龍」を通して、「JUMBOプラス888」が1日を通して遊技を楽しめるホールであると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ