ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/03/26 09:00〜22:30

双龍

JUMBOプラス888

3月26日に、静岡県浜松市で「双龍」を実施。

舞台となる「JUMBOプラス888」は広々としており、プレイヤーたちはのびのびと遊技を楽しめているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーには老若男女を問わずにプレイヤーが集まり、たくさんの笑顔が広がっていた。

ボーナスタイプからAT機にいたるまで、さまざまな機種が好評。

とくに、「押忍!番長ZERO」がひときわ明るいムードに包まれていた。

華麗な活躍をみせるなど、プレイヤーたちは心から遊技を満喫している様子。

うれしそうに液晶画面を眺めている姿からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

席を離れる気配はなく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

「押忍!番長ZERO」をはじめ、随所にステキな光景が広がっていた「JUMBOプラス888」。

龍の存在を探っていくなかで、一緒に遊技をおこないたいと感じるほどの鮮やかなシーンを目にした。

また、テレビが置かれた喫煙可能のレストスペースがあることも魅力的。

誰もが快適に過ごせる環境も、多くのプレイヤーから支持されている理由のひとつであると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ