ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/05/14 09:00〜22:30

双龍

MEGA JUMBO1088

5月14日、静岡県浜松市で「双龍」を実施した。

舞台となった「MEGA JUMBO1088」には、大きな立体駐車場が完備されている。

ホールのすぐ隣にあるため、雨の日でも濡れずに来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、設置台数を問わずにさまざまな機種が華やかなムード。

プレイヤーがみせる活躍によって、にぎわいが感じられたことも印象に残っている。

なかでも、「押忍!番長ZERO」で遊技を楽しむ姿が魅力的に映り、さらに注目をしていくことにした。

16時頃の稼働率はあまり高くなかったものの、伝わってくる雰囲気は明るかった。

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

楽しげな場面がみられただけに、ひとりのパチスロファンとして一緒に遊技をおこないたいと思った。

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

テキパキと対応したり、こまめに清掃をおこなったりと、スタッフたちも元気よく活躍。

丁寧な接客や清潔に保たれている店内も、プレイヤーたちの笑顔につながっているのだろう。

遊技面だけでなく、環境面も優れている「MEGA JUMBO1088」。居心地のよさと盛り上がりの両方を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ