ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/05/21 09:00〜22:30

SCORPION取材

【MEGA JUMBO1088】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月21日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

5月21日にむかったのは、静岡県浜松市の「MEGA JUMBO1088」。

テレビがみられる休憩スペースがあるうえに、コンビニが併設されているなど、設備面も充実しているホールだ。

今回は、導きの神としても崇められている『八咫烏』の姿をとらえるべく、パチスロのシマをまわった。

 

夕方頃のパチスロをみると、いくつもの機種に楽しそうな光景が広がっていた。

なかでも存在感を放っていたのが「押忍!番長ZERO」。

11台中7台が稼働しており、盛り上がりが感じられた。

プレイヤーがパフォーマンスを披露し、満面の笑みを浮かべていたことも忘れられない。

 

ジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

とくに、「マイジャグラーV」で遊技をおこなっている姿が楽しげ。

機種の魅力を味わえていることがうかがえるほど、うれしそうな表情をみせていた。

 

活躍をしている姿は「バーサスリヴァイズ」にもあり、伝わってくる雰囲気は華やか。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーがイキイキとしていたことも印象に残っている。

ほかにも、「パチスロ マクロスデルタ」や「Sルパン三世」などに目をひかれた。

 

老若男女を問わずにプレイヤーが集まっていた「MEGA JUMBO1088」。

AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種に笑顔が広がっていたことを覚えている。

ホール内を華麗に舞う『八咫烏』を追っていくなかで、心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーに出会えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ