ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/07/02 09:00〜22:30

SCORPION取材

【MEGA JUMBO1088】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月2日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

7月2日にむかったのは、静岡県浜松市にある「MEGA JUMBO1088」。

タバコを吸いながらゆったりと休めるレストスペースがあるなど、設備面も充実しているホールだ。

今回は、導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施!

夕方頃のホール内では、さまざまな機種でプレイヤーたちの笑顔がみられた。

 

パチスロコーナーをまわっていると、「押忍!番長ZERO」で明るい雰囲気が感じられた。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している印象。

うれしそうな姿が並んでいる光景は、満足度の高さがうかがえるほどに華やかであった。

 

3機種あるジャグラーシリーズも盛況となっていた。

なかでも、ひときわ楽しげなプレイヤーがいたのが「マイジャグラーV」。

表情が明るく、ステキな時間を過ごしているように思えた。

 

4台中3台が埋まっていた「パチスロ ケロット4」にも目をひかれた。

魅力的に映ったのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

隣同士で会話をしながら遊技をおこなう場面もあるなど、活気とともになごやかなムードも伝わってきた。

 

パチスロコーナーのあちこちで、楽しそうなプレイヤーを目撃!

機種のおもしろさを味わえているようで、晴れやかな表情をみせていたことも忘れられない。

随所で笑顔を目にしつつ、『八咫烏』の気配を感じた「MEGA JUMBO1088」での「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ