ヘルプ

楽園泉店の来店レポート

icon

楽園泉店の来店レポート

店舗詳細
楽園泉店

実施店舗:楽園泉店

実施日:2014/12/27 09:00〜22:30

REAL取材

楽園泉店

 

静岡県浜松市にある「楽園泉店」で12月27日におこなった3回目のREAL取材。早速、その様子をお伝えしていこう。

まず朝イチの並びは約40名、高齢のプレイヤーも多いため先頭の方には椅子が用意されており、座りながら開店を待つことができるという地域密着店ならではの配慮に魅力を感じられた。

 

パチンココーナーでは新台の「CR009 RE:CYBORG」、「CR地獄先生ぬ〜べ〜」の稼働率が高く、終始盛り上がりを見せていた。

大当りを存分に楽しんでいるプレイヤーも多く、状況的にもかなり良さそう。

 

「CRヱヴァンゲリヲン9」、「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」などのMAXタイプも人気で、ポテンシャルをフルに発揮している台も多数存在。

真剣に右打ちをおこなうプレイヤーたちの表情からも充実感が伝わってくる。

多彩なラインナップが魅力の「バラエティコーナー」もにぎわっており、プレイヤーの満足度もかなり高そうだ。

 

また、定番の「海物語シリーズ」は4パチ・1パチどちらも絶好調で、稼働率は8〜9割をキープ。常連客が多いこともあり、シマ自体の雰囲気も非常に良い。取材側へフレンドリーな対応をしてくれるプレイヤーもいて、見ているだけで楽しさが伝わってくる。

 

パチスロでは全台「ジャグラーシリーズ」となっている20スロが好評で、高齢のプレイヤーがリラックスしながらボーナスを楽しんでいる姿が各所で見受けられた。十分なパフォーマンスを発揮している台も多く、稼働率も上々。

 

「5スロコーナー」は比較的若年層も多く、稼働率は9割以上と大盛況。

なかでも新台の「シーマスター 〜ララ、旅立ちのプレリュード〜」や、「激闘!西遊記」、「やじきた道中記乙」、「アナザーゴッドハーデス」が目立っており、プレイヤーの満足度はかなり高いはずだ。

 

パチンコ・パチスロどちらも非常に充実していて、スタッフの気遣いも丁寧、まさに「プレイヤーの過ごしやすい空間」といった表現がピタリと当てはまるホールとなっていた「楽園泉店」。

店長直筆の「定休日のお知らせ」も好評で、楽しみにしている常連も多いとのこと。こういった温かみのあるサービスができるからこそ、プレイヤーが集まり、笑顔で遊技できる環境が作られているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ