お知らせ クーポン ヘルプ

パパ浜松の来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2022/05/21 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

5月21日の「パパ浜松」に舞い降りたのはオーディン。

笑顔が広がっているホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに目をひかれたのは『マイジャグラーV』。

活躍をしているプレイヤーが並んでおり、感じられるにぎわいはとても大きい。

イキイキとレバーを叩いている姿は、躍動する闘神のような存在感があった。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでいた『アイムジャグラーEX』も活況。

明るい表情をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっていたことが印象的であった。

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』にも楽しげな姿があり、活気づいたシーンを目にしている。

 

ボーナスタイプだけでなく、AT機にも華やかな光景が広がっていた。

とくに、楽しげであったのは『押忍!番長ZERO』で笑顔をみせるプレイヤーだ。

機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

さまざまな機種が支持されているホールにて、プレイヤーたちが活躍。

大きな盛り上がりが感じられ、ひとりひとりが充実感を得られていることもうかがえた。

笑顔が並ぶ場所がいくつもあった「パパ浜松」。遊技を満喫しているような姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ