お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗: マルハン若林店 PR

実施日:2017/01/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

1月27日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市南区の「マルハン若林店」。

朝イチは開店時間が近づくにつれて一般プレイヤーも集まり、期待の大きさを肌で感じることができた。

 

開店直後のパチスロコーナーは「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズが、パチンコでは1円コーナーの海物語シリーズが支持を受けていた。

 

午後の4円パチンココーナーでは海物語シリーズが盛況。ポテンシャルを発揮するプレイヤーも多く、広がる鮮やかな光景が印象的。

定番の「ぱちんこCR真・北斗無双」でも活躍をみせるプレイヤーも存在し、プレイヤーの笑顔からは充実した時間が流れているように思えた。

 

甘デジコーナーや「ちょいパチ」コーナーも、あらゆる世代からの支持が厚かったことを覚えている。

 

20円パチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズが盛況。特に「バジリスク~甲賀忍法帖~II」では魅力的なパフォーマンスを披露していた。

ほかにもジャグラーシリーズや、ハナハナシリーズも人気を集めていた。

 

低貸し5円円パチスロコーナーはバラエティ豊富な機種を揃えており、ピーク時は多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

朝は並びのプレイヤーに温かいお茶のサービスや、椅子にクッションを敷くなど防寒対策が取られており好印象を受けた。

店内はもちろんのこと、駐車場に至っても徹底した掃除によりゴミひとつ落ちていない「マルハン若林店」。

今回の取材で、また新たな魅力を再確認したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ