お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗: マルハン若林店 PR

実施日:2023/06/23 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

浜松最大級の10スロコーナー
リニューアルオープンに迫る!


6月23日(金)、静岡県浜松市に居を構える『マルハン若林店』にて、初となる「ぱちタウンBOOST」のパチスロ台データ調査を行った。

 

同店はこの日、浜松市内最大級となる10スロコーナー120台を構えてのリフレッシュオープン初日。気合が入っていた1日だったと思われるが、以下から当コーナーの各優秀台の出玉データに迫っていこう。

スマスロは優秀台複数&万枚突破も!

 

まずは高いポイント数の台を複数輩出したスマスロからチェックしていこう。

 

最初は『HEY!エリートサラリーマン鏡』10台から。プラス台の割合は6割、4桁プラスは4台を超えた。

 

 

続いては全国各地で話題を呼んでいる『スマスロ北斗の拳』。平均回転数は6千超えと高い稼働を誇り、6台の勝率は8割オーバー、トップとなる499番台は+5千に迫るポイント数をマークした。

 

 

上記2機種以外で高いポイント数を残したものを列挙していくと、+1万1千オーバーを達成した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』590番台、+7千6百超の『Lゴブリンスレイヤー』481番台、『スロット ソードアート・オンライン』583番台は+4千5百枚超えを果たした。

『カバネリ』&『ハーデス槍撃』に+5千オーバーあり

 

お次は6.5号機で輝かしい成績を残したマシンにズームイン。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』6台では1台を除き全てがプラスを実現、トップとなる544番台は+5千4百間近となるポイント数を叩き出し、1台あたり平均は+3千弱のハイクオリティを記録した。

 

 

また『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』では3台中2台が4桁プラスを残し、最も高い+6千弱のポイント数を残したのが559番台だった。

 

 

ジャグラーなどボーナスタイプにも好調台複数

 

最後はジャグラーシリーズを始めとしたボーナスタイプに焦点を当てていこう。

 

設置2台どちらもプラスを成し遂げたのが『ファンキージャグラー2』。どちらも8千ゲームを超えるプレイヤーの粘りにより、+3千クラスの好成績でフィニッシュを迎えた。

 

 

同店では最多となる30台設置の『アイムジャグラーEX』は勝率6割を達成し、トップの626番台は+4千6百を超え、それに次ぐトップ5の台では+3千超×2・+2千超×2という結果に終わった。

 

 

 

ハッピージャグラーVⅢ』5台は、うち3台がプラス&その2台が+4千超えのスコアを記録、上位の636番台が+5千到達目前に至った。

 

上で挙げたジャグラー3機種以外の優秀台としては、+4千5百超を残した『マイジャグラーⅤ』564番台、+3千4百を突破した『沖ドキ!GOLD-30』619番台のポイント数が光った。

総括

 

リニューアルオープンとして活況の10スロコーナーを備えることに成功したマルハン若林店。今回は「ぱちタウンBOOST」によるデータ調査によって優秀台の状況を明らかにした。

 

上に挙げたポイント数の各種を見れば、当日の盛況ぶりが分かろうというもの。この日を皮切りに、今後の10スロコーナーからは目が離せないのは間違いないだろう。

 

ぱちタウンの同店レポートとしては久しぶりとなった今回、機会があればまたその実力をお知らせしたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ