お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗:マルハン若林店

実施日:2017/02/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

2月7日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市南区の「マルハン若林店」。

この日も朝から大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマは笑顔に満ちていた。

 

午後のパチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズが大盛況。

「CR牙狼闇を照らす者」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」でも笑顔のプレイヤーが多く、活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

 

バラエティーコーナーや1円パチンココーナーも、空き台を見つけることが難しいほどに盛り上がりを見せていた。機種の魅力を堪能できているような、プレイヤーの明るい表情も印象的。

 

20円パチスロコーナーでは朝から高稼働率をマークしていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

ほかに「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」やハナハナシリーズでも笑顔のプレイヤーが多かった事を記憶している。

 

5円の低貸しコーナーもほぼ満席と、大きな盛り上がりを確認済み。「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「押忍!番長2」で華やかなシーンを目撃することができた。

 


地元の祭りに協賛するなど地域密着型として多くのプレイヤーに愛される「マルハン若林店」。

清潔な店内には、整頓されたレストコーナーやカフェなどサービス面も充実しており、また新たな魅力を感じることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ