お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗: マルハン若林店 PR

実施日:2017/02/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

2月17日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市南区の「マルハン若林店」。

朝イチは約60名とたくさんのプレイヤーが列を作っており、遊技にかける意気込みが伝わってきた。

 

開店直後を見てみると、パチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満台。

1円パチンコと5円パチスロの低貸しコーナーの人気が高かったことも覚えている。

 

午後のパチンココーナーでは、定番機種の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気。

ほかに「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、満足度の高さがうかがえた。

 

にぎわいは海物語シリーズでも確認。シリーズ機の中ではフル稼働をマークするタイトルもあるなど、一番の活気が感じられるシマであり、特に女性プレイヤーの姿を多く見かけた。

1円コーナーやちょいパチコーナーなど、遊びやすいコーナーも老若男女に支持されていた。

 

午後の20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好調。

「押忍!サラリーマン番長」や、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など人気機種が軒並み活躍をみせていた。

 

沖スロコーナー、ジャグラーコーナー、5円パチスロコーナーの盛り上がりも大きい。スペックを問わず、笑顔のプレイヤーが多かったように思う。

 

新台から定番機種まで、さまざまな機種が親しまれていた「マルハン若林店」。

マッサージチェアを配置したレストコーナーや充実した賞品など、魅力が詰まったサービスを提供しており、是非今度はプレイヤー側として訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ