お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗:マルハン若林店

実施日:2017/03/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

3月7日、静岡県浜松市にある「マルハン若林店」でREAL取材をおこなった。

開店前から60名以上のプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしているようだった。

 

開店と同時に、多くのプレイヤーがむかった先は、1円パチンコのコーナー。

パチスロでは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズ、5円パチスロが人気となっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、海物語シリーズが高稼働。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパーマン~Limit・Break~」、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」にも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいるようだった。

また、遊パチも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

1円パチンコも朝に引き続き盛況。なかでも、海物語シリーズの稼働率が高く、いたるところでプレイヤーの笑顔がみられた。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」にも、機種の魅力を存分に味わえているようなプレイヤーを確認。それぞれが充実した時間を送っていることもうかがえた。

 

20円パチスロでは、朝から支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目にしている。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気となっており、プレイヤーが笑顔をみせていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロの支持も厚い。「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が活気づいており、シマ全体がにぎやかな雰囲気につつまれていた。

 

“お客様の声”と題したアンケートを実施し、設置機種のリクエストや設備に関することなど、さまざまな面においてプレイヤーのニーズに応えようとしている姿勢も好印象。

スタッフによってこまめに清掃されたホール内の清潔感も抜群であり、長時間でも快適にすごせそうだ。

また足を運びたいと思える「マルハン若林店」の魅力を、REAL取材を通して感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ