お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗:マルハン若林店

実施日:2017/04/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

4月7日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市南区にある「マルハン若林店」。

取材当日はあいにくの雨だったが、立体駐車場も完備したこちらのホールは雨に濡れることなく入店できるので好印象を受けた。 

 

4円パチンコでは、様々な機種が稼働しており、定番機種はもちろんのこと、遊パチコーナーの注目度が高かった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズは盛況。主に中高年層や女性プレイヤーに好まれていた印象を受けた。

 

1円パチンコでも海物語シリーズの支持が厚い。

海物語シリーズ以外でも1円パチンココーナー全体の稼働率が高く、バリエーション豊富なシマには和やかなムードが広がっていた。

 

20円パチスロで、最も注目度が高かったのは沖スロコーナー。男性プレイヤーが多く占めており、活気の中にたくさんの笑顔が見られた。

「押忍!番長3」は若年層からの注目度が高かったことを覚えている。

 

5円パチスロでは、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数存在。

特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」が明るい雰囲気をかもし出していた。

 

スタッフは笑顔でシッカリと挨拶をしている姿が多く見受けられ、人数も多いことから呼び出しへの反応はとても早い。

雨の日対策として傘の貸し出しやタオルも用意されており、おもてなしサービスには好印象。

プレイヤー層も幅広く、老若男女に愛される「マルハン若林店」であると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ