お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗: マルハン若林店 PR

実施日:2017/04/27 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン若林店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日の朝イチに集まっていた人数は70名前後。

入り口前には無料で飲めるお茶が用意されており、プレイヤーたちは気分よく開店時間を迎えられている様子であった。

開店直後の20円パチスロでは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

パチンココーナーでは貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが人気を集めていた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」など、多数の機種が盛況。明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、心から楽しめていることがうかがえた。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

5円パチスロもにぎやかな状況。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」など、数多くの機種でプレイヤーの活躍がみられた。

4円パチンコのなかで、注目を集めていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども支持を受けており、活気のあるシーンを目撃。

開店時から好評であった1円パチンコの海物語シリーズにおいても、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーを確認することができた。

ホールスタッフは店内を機敏に動きまわり、プレイヤーの要望にも笑顔で対応。清掃専門のスタッフもつねに巡回しているため、いつでも気持ちよく遊技ができる状態となっていた。

また、ソファーが完備されているレストコーナーや食事処など、環境面も充実。すべての時間を快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

各シマに明るい雰囲気が広がっていた「マルハン若林店」。輝くような笑顔に出会えた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ