お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗: マルハン若林店 PR

実施日:2017/05/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

5月7日、静岡県浜松市南区にある「マルハン若林店」でREAL取材をおこなった。

店内に入ると清掃スタッフがゴミを回収している姿を発見、常に快適なホール環境が保たれているのだと感じた。

 

15時頃の4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。

「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」の盛り上がりも大きく、海物語シリーズへの注目度の高さがうかがえた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」においても華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを多数確認。その活気から満足感を得られていることが伝わってきた。

 

20円パチスロコーナーでは、ミリオンゴッドシリーズが好評。楽しそうに遊技しているプレイヤーの姿が目立ち、機種の魅力を存分に堪能している様子だった。

ほかにも「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、30φコーナーなどで活気づくプレイヤーを確認済み。

 

パチンコ、パチスロともに低貸しコーナーの人気も高い。

幅広い層のプレイヤーでにぎわい、どのプレイヤーも機種の魅力を充分に満喫しているようだった。

 

スタッフのプロフィールカードを読んでもらうための老眼鏡や、レストスペースのテーブルに置かれたおしぼりなど、さりげないサービスが随所に見られた。店外を見ると自転車で来店されるプレイヤーも多く、タイヤの空気を入れるサービスもおこなっていた。

店内に掲示された「HAPPY BORD」には、周辺地域の情報が満載で、紹介してほしいお店等があれば、店舗スタッフが直接お店に伺う等、ホール業務外の仕事にも力を入れている。

今回の取材では、地域に根差したサービスで多くのプレイヤーのハートを掴む「マルハン若林店」の魅力を存分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ