お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗:マルハン若林店

実施日:2017/06/06 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン若林店

 

6月6日と7日の2日間にわたり、静岡県浜松市にある「マルハン若林店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日である6日は、開店前から80名以上のプレイヤーが集合。明るい表情からは、開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

開店してすぐのホール内をみると、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」があっという間に満席となっていた。

パチスロコーナーに足を運ぶプレイヤーも多く、貸し玉料金を問わずに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気となっていたことを確認している。

17時をすぎた頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が朝イチからの高稼働を維持。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

また、海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR弾球黙示録カイジ沼3」などにも、活躍をみせている姿があった。

1円パチンコの稼働率も高い。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、海物語シリーズなど多くのシマに楽しそうな光景が広がっていた。

20円パチスロにおいては、朝から注目を受けている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多数の機種が盛り上がっていた。

活気のあるシーンは「戦国コレクション2」や「プレミアムビンゴ」、ハナハナシリーズなどでもみられ、プレイヤーたちの笑顔からも満足度の高さがうかがえた。

5円パチスロにおけるにぎわいも大きい。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」、「押忍!番長3」などで華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目にした。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ