お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗:マルハン若林店

実施日:2017/06/07 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン若林店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月7日。

この日は朝イチから70名を超えるプレイヤーが集まっており、店の前に形成された長い行列からは期待の大きさが伝わってきた。

開店してすぐの4円パチンコをみると、前日の傾向と大きくかわらず、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気。

パチスロコーナーも前日の取材時とおなじく、20円パチスロと5円パチスロのどちらにおいても「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が支持を集めていた。

17時をすぎた頃の4円パチンコでは、海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが好評。思い描いた通りに楽しめているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

このほかにも、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「CR銀河鉄道999」といった新台が楽しまれていたことを確認している。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども支持を受けており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロが大盛り上がりとなっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「バーサス」なども活況。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーからは、満足度の高さもうかがえた。

5円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」などが活気づいていた。

さまざまな場所に笑顔が広がっていただけに、満足感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

さわやかな笑顔で接客をおこなっているスタッフの印象もよく、カウンターでの対応や遊技のサポートなどをテキパキとおこなう姿に好感を抱いた。

また、ひざかけやクッションが貸し出されていることも魅力的。長時間でも快適に過ごしてもらいたいといった心づかいが充実したサービス面にもあらわれているように思えた。

「マルハン若林店」がレベルの高いホールであることを、2日間の取材を通してREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ