お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗: マルハン若林店 PR

実施日:2017/06/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

6月17日、静岡県浜松市にある「マルハン若林店」でREAL取材をおこなった。

ファン感謝祭が開催されていた取材当日のホール内には、多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わずに、随所で盛り上がりを見せていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが盛況。ほかに「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や、ぱちんこCR北斗の拳シリーズ、「CRぱちんこ GANTZ」などにも笑顔で遊技をしているプレイヤーの姿があり、シマ全体がにぎやかな雰囲気となっていた。

 

「CR銀河鉄道999」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などでも、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーを目撃。納得の内容に笑みを浮かべている様子だった。

また、1円パチンコの支持も厚い。機種やスペックを問わずに華やかな光景が広がっていた。

 

 

20円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」やGODシリーズ、さらに「沖ドキ!-30」などの沖スロが大盛り上がり。至る所でプレイヤーたちの満足気な表情が見られ、それぞれ充実した時間を送れていたように思う。

 

「シンデレラブレイド2」や「パチスロ マクロスフロンティア3」といった機種でも、プレイヤーの見事な活躍が注目を浴びていた。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにおいて、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能していたように思う。

そして、5円パチスロも活況。多数の機種で活気のあるシーンが見受けられ、各々じっくりと機種の醍醐味を満喫できているようにうかがえた。

 

遊技台の周りやトイレ、ゆったりくつろげるレストスペースに至るまで、すみずみまで清掃が行き届いているホール内は居心地が抜群。気配りを忘れず、迅速かつ丁寧に対応をしているスタッフの姿勢にも好感を抱いた。

また、プレイヤーの声に応える“御意見箱”が用意されていることや、誰でも無料で使えるアメニティグッズが豊富に用意されていることも魅力のひとつだろう。

快適な遊技環境が整っている「マルハン若林店」ならば、誰もが心から遊技を楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ