お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗: マルハン若林店 PR

実施日:2017/07/08 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン若林店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月8日は、朝イチから100名前後のプレイヤーが集合。

機種の話などで盛り上がる光景もみられ、開店までの時間を楽しく過ごせている様子であった。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが人気。

パチンココーナーをみると、4円パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」と1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

14時をまわった頃の20円パチスロにおいて、もっとも活気づいていたのがジャグラーシリーズと「沖ドキ!-30」。プレイヤーたちの明るい表情からは、満足度の高さがうかがえた。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、いくつもの場所でにぎやかな光景を確認している。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRリング 終焉ノ刻」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

また、盛り上がりが感じられた「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などでも、プレイヤーが活躍をみせていた。

 

低貸し玉コーナーの稼働率も高く、空き台がほとんど見当たらないといった状況。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔を目にした。

 

賞品コーナーには食品関係やキャラクターグッズなどが豊富に用意されている。さまざまなプレイヤーのニーズに応えられていたのではないだろうか。

また、ソファーが完備されたレストコーナーやカフェスペースといった設備面も優秀。清掃も行き届いているため、快適に過ごすことができそうだ。

「マルハン若林店」が厚く支持されているホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ