ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗:マルハン若林店

実施日:2017/07/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

7月17日にREAL取材をおこなったホールは、静岡県浜松市南区にある「マルハン若林店」。

店内には既に多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコで、特に盛り上がりが大きかった機種が「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーが多く、シマ全体は明るい雰囲気に包まれていた。

 

華やかな光景は「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などのシマでも目撃。多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

また1円パチンコにおいても、機種を問わずににぎわっていたことが印象に残っている。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に大盛況。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちが周囲の視線を一身に集めていた。

さらに、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」やハナハナシリーズなどでも微笑ましいシーンを目にしている。

 

5円パチスロも活況。なかでも「プレミアムビンゴ」の注目度が高く、うらやましいほどの状況となっていた。プレイヤーの嬉しそうな表情からも、機種の魅力を存分に堪能できている様子が伝わってきた。

 

スタッフは忙しいなかでも礼儀正しく、丁寧な対応。常に笑顔を見せており好感を抱いた。また、店内はどこも清掃が行き届いているため、居心地も抜群。

賞品コーナーでは、数々のご当地食品が取り揃えられ、プレイヤーたちの目を引いていた。ほかにも日用品や子供向けの玩具など豊富なラインナップで、様々なプレイヤーのニーズに応えているように思えた。

遊技面だけでなく環境面も充実している「マルハン若林店」。大勢のプレイヤーが集まる理由が伝わってくる、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ