ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗:マルハン若林店

実施日:2017/08/02 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

8月2日、静岡県浜松市南区にある「マルハン若林店」を舞台にREAL取材をおこなった。

明るく清潔感のある店内は、楽しそうに遊技するプレイヤーであふれていた。

 

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズに人気が集中。どちらのコースも空台を見つけるどころか通路を通るのがやっとなほどの盛り上がりを見せていた。

 

機種ラインナップが多彩な1円パチンコも終日、高稼働をキープ。「ぱちんこCR真・北斗無双」「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の北斗シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など様々な機種が活気づき、コーナー全体が明るい雰囲気となっていた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズといったボーナスタイプが人気。若者から年配まで幅広い年代のプレイヤーからの支持を集めていた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、機種の性能を最大限発揮していたプレイヤーの満足げな表情が印象に残っている。

 

5円パチスロの盛り上がりも大きい。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、理想的な展開を掴んだプレイヤーが続出。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

 

忙しい中、キビキビ動く中でも笑顔を忘れない接客は好感が持てる。

店内は隅々まで清掃が行き届き、清潔に保たれていた。トイレやレストスペースも綺麗で常に気持ち良く利用できる状態だった。

景品コーナーは、日用品、食品、電化製品など綺麗に陳列されていて、ご当地物のお菓子やレトルト食品の品揃えには驚いた。「食でヨロコビを」というスローガンの通り、食に対する強いこだわりを感じた。

遊技面、環境面の両面が魅力的な「マルハン若林店」を一度訪れれば、必ず同店のリピーターになるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ