ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗:マルハン若林店

実施日:2017/08/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

8月7日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市南区の「マルハン若林店」。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ店内からは、活気のある雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコをみると新台「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を引き出しているといった姿を多く目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

 

大きな活躍は「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRリング 終焉ノ刻」でも見られ、多数の機種が期待を受けていることもうかがえた。

1円パチンコも支持が厚く、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の活躍が最も際立っていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズで目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も確認でき、その活躍ぶりに羨ましさを覚えるほどであった。

 

このほか、準新台の「グレートキングハナハナ-30」やジャグラーシリーズも中高年層を中心に支持を集めていた。

華やかな展開は5円パチスロでも確認でき、バジリスクシリーズでは満足そうな表情をみせるプレイヤーの姿があった。

 

プレイヤーが転倒して怪我をしないよう雨で濡れた床面を丁寧に清掃しており、レストスペースには「御意見箱」を設置するなど、プレイヤー目線に立ったサービスを提供しようとする気持ちが随所に感じられた「マルハン若林店」。

賞品コーナーには力を入れている食品のみではなく、丁寧に並べられた子ども向けの品も豊富に揃っていた。

笑顔になれる要素が多かった同店。厚く支持されていることにも納得ができるほどに、素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ